« lolipopサーバにインストール | メイン | mt4iを試してみる »

ブログの追加

このブログ以外に新しいブログを追加。
今まで、分散して設置していたものを集中して管理。
カスタマイズの情報が書籍やインターネットサイトにあふれているけれど、とりあえず、標準のまま使っていくことにする。
気になるところがでてきたら、ぼちぼちカスタマイズすることにしよう。

megun's Blog
moichi's Diary
ゆか&ゆみ成長記録
かなかな村 仮想生活日記
さる&しか奈良だより

投稿者は3人設定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuuyuu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年5月28日 23:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「lolipopサーバにインストール」です。

次の投稿は「mt4iを試してみる」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type