« 早春を思わせる青空の下、平城宮跡でマラソン大会 | メイン | 雪も止んだならまちのとある一角で「鹿男「のロケ »

奈良公園周辺を舞台にした不思議なTVドラマ「鹿男あをによし」

時折粉雪の舞う寒い一日でした。

今日から毎週木曜日夜10時フジテレビ系で、「鹿男あをによし」が放送され始めました。奈良公園周辺を舞台にした不思議な物語(原作は万城目学著「鹿男あをによし」)を実写ドラマ仕立てにしたものです。見慣れた風景が次から次へと出てきました。

朝早く歩いていると、飛火野で撮影中のところに出会うこともありました。このときは、俳優さんの撮影はなく、鹿さんだけの撮影でした。本物の鹿さんに混じって、ロボット(?)鹿さんがいました。
p080117_1.jpg

p080117_2.jpg

こんな風景も出てきたはずです。(東大寺南大門を通して大仏殿を見る)
p080117_3.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuuyuu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

About

2008年1月17日 23:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「早春を思わせる青空の下、平城宮跡でマラソン大会」です。

次の投稿は「雪も止んだならまちのとある一角で「鹿男「のロケ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type