« 春日大社参道、もみじを見ながらぜんざいを食べて | メイン | 冬の伝統行事、春日若宮おん祭り大宿所での御湯立て式 »

初冬(晩秋?)の暖かな陽射しのもと、春日・大仏マラソン

初冬というよりか晩秋というか、暖かな陽射しのもと、奈良公園(東大寺、春日大社周辺)で、春日・大仏マラソン大会がありました。

前から一度出場したいと思っていながら果たせず。今回初めて参加しました(10kmコース)。

スタート、ゴールは、若草山の麓の春日野園地。
p071202_1.jpg

当然のことながら、鹿さんも応援してくれる?
p071202_2.jpg

まだまだ色づいた木々が目を楽しませてくれました
p071202_3.jpg

仮装したランナーが勢ぞろい。表彰を受けられていました。
p071202_4.jpg

ひさびさに、とっても気持ちのよい汗を流しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuuyuu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

About

2007年12月 2日 20:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春日大社参道、もみじを見ながらぜんざいを食べて」です。

次の投稿は「冬の伝統行事、春日若宮おん祭り大宿所での御湯立て式」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type