メイン

おでかけ/おともだち アーカイブ

2006年7月 5日

「めぐみ」の知り合いが遊びに来る

「めぐみ」の知り合いがかってに村とかなかな村に遊びにきて、「さくら」も含めてわいわいやっていた。
一日前には、つながらないとか言って騒いでいたけど、今日は無事うまくいったようだ。

About おでかけ/おともだち

ブログ「かなかな村 仮想生活日記」のカテゴリ「おでかけ/おともだち」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリはできごとです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type